気分が落ち込んでるときは運動をしろ。

4/19(木)

日々疲れた。仲の良い人もできないし、日本の友達も楽しそうだし、とりあえず気分が落ち込んでいた。憂鬱を紛らわそうとアニメを見たりしたがダメだった。

午前、授業を終わらせてご飯を食べに帰った。ご飯を食べてゆっくりしていた時、ふとランニングをしたくなった。いつも使っているバス停の後ろに大きな公園が有ったことを思い出したからだ。スーパーで買った運動着に着替えて、ランニングをしてきた。公園はとてもきれいで、活気があった。フットボールクリケットをやっているチームが沢山あった。天気もよく、絶好のランニング日和だった。

一汗かいたら気分が晴れた。やっぱり運動って良いなぁと感じた。

明日はジムに行こう。